6世代目のコーディネイター

買っちゃいました!買っちゃいましたよ!iPod classic!お色はシルバー。
Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A
持ってたプレイヤーでは動画見れなかったから、旅のお供には物足りないなと思って買いました。
私車通勤だからもったいないっちゃーもったいなんだけど。仕事中暇だったら見るからいいんだい。(よくない)
すっかりエンコ厨となった私ですが、買って早々動画がひどい有様です。落としたら恥ずかしくて取りにいけないんじゃないかと思われるラインナップ。キスマイ→じゃんぷ→やー→JJ→キスマイ→Perfume→ガンダムSEEDのOP集→ルルーシュのOP以下略。ひどい。でも嬉しい。これで今週末からの旅行も楽しめます。やったね!


そうだ。だいぶ前にうちわバトンもらったんですけどそのうちやります…。すんまてん…。