朝から暑苦しい顔ばっかりなんだが

特に松田*1。顔も体も声も暑苦しい。でもかわいい。どうでもいいけど、松田の股間が気になるので、できれば皮パンは穿かないでもらえるとありがたい。
そしてとうとう私の中の主人公・名護啓介タンが変身しました。さわやかな配色の仮面ライダーイクサですが、一体第何話まで生きられるのですか?名護さんは自らに死亡フラグを立て続けているとしか思えない状況なので、心配です。ほら、最近あった自らに死亡フラグ立てる→あっという間に死亡、というロックオン・ストラトス*2の悪夢がよみがえるわけですよ…。かわいい名護さんが居なくなっちゃったら、私なにで萌えればいいんですか!がんばって、名護さん!
瀬戸好きの私ですが、キバに関しては渡のキャラにあんま興味ないからなー。名護さんにぶっちぎりで興味津々です。名護さんのことがだーいすきな渡には興味あるけど。はっきりいって名護さん>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>恵さんだもんね、渡って…。

ひそかに楽しみなのは名護さんのお召し物なんですが、いままで最高にかわいかったのは、過去の回想シーンで、父親と話してるときの名護さんです。ワイシャツ+トレーナー(もさい)って、一体何年前の設定なんだ。昭和か。愛くるしすぎる。なにきても愛くるしい名護さんですが、お願いですから髪型は変えないで下さい。髪色も。名護さんはダークな髪色じゃなきゃダメなのれす!茶色いとギイになっちゃうから。

私は赤池くん派だもんね☆!

いくら加藤慶祐が好きでも、羽多野渉がかわいくても、春風にささやける自信はまったくないんですけど、あまぞん安いね…。買っちゃってもいいかなって思うよね…。ここ数日くらい真剣に悩んでるんですけど、答えは出ません。なんか、買っちゃったらたいせつななにかをなくしてしまいそうで。笑。
しかし、タクミくんが実写化されるとはなあ。どうせならカリフラワードリームまでやってほしい。あんな迷作を埋もれさせておいてはいけません。あれ、高校時代に昼休みに買いに行って(早く買いに行かないと売り切れるんだもん)、授業中読んで呼吸困難で死にそうになった思い出があるよ。笑いすぎて。

*1:松田賢二

*2:ガンダム00の中でもまともに喋れた数少ない人