キョンは大切ななにかを盗んでいきました

わーい!ガチャガチャの古泉一樹(ふもっふver.)を手に入れたよ!ガチャガチャは1日1回まで、というルールを守って3日目で出てきたお^^

1日目は朝比奈さん、2日目はハルヒでした。あとはバニー長門をゲットするだけです。ノーマルver.の古泉も欲しい。いっちゃんテラいけめそ^^髪型が海馬くんみたい^^
しかし、コンビニ前のガチャガチャを朝から真剣な顔して回すような大人になるだなんて、子供のころの私は予想していただろうか?いや、してはいなかった。反語。

職場で組み立てて、本棚に飾りました。私は個室を貰っているので他人に迷惑はかからないから大丈夫だよ☆!3つ並べてもなんか寂しかったので、古泉のとなりに下の段に飾ってあった干支せっけんを飾ってみたよ!なんたるカwwwオwwwスwww

でも可愛くないですか?これからは干支せっけんのこと、キョンくんって名付けて可愛がりますね!