声優ポポロ、創刊!

駆け込みで嘘ついてみました。


前のエントリ、ご飯だよーと呼ばれたので中途半端なとこで上げたんですけど、続き書こうとしたらめんどくさくなった。ツッコミどころがたくさんありすぎてしんどいっていうか…行き着くところは「小野くんってほんと気持ち悪いよね!」だから、もう神谷が全部罵ってつっこんでくれてるから私がやっても意味ないっていうか。
ただ、DG5の対談についてはお話したい。正式に活動しているわけじゃない自称ユニット(これなんチームべてらん?)の対談のっけてくれるなんてメディアワークスいい仕事するな!エイト初期のテイチク並のレベル。
杉田のことを罵ってるゆーきゃんが存分に味わえて、辛抱たまらなくなった私はゆーきゃんのところを蛍光ペンで塗る始末*1。ひとりあそびが得意でサーセン。特にシビれたのは、
「杉田!あとで反省会だからな!」
「神谷さんと安元さんはこんな杉田を恋人にしたいっていう…」
このふたつ。こんな杉田!こんな杉田……!!!何回読んでもテンション上がる。週末大阪行く時も持っていこう。元気がでるから*2。あっ、ボロボロになるとかいう心配はノーセンキューだよ!観賞用と保存用で2冊買ったからね☆!(…)
早くDG5漫画にならないかなー!ちょうたのしみ!!編集部にメールで凸ればいいの?その時には、ちゃんと「中村さんの体重は詐称しないでくださいね!回収騒ぎになりますよ!」って書かなきゃいけないね☆!余計なお世話かな。しかし、杉田はリアルキョンでいいとして、安元って少女漫画タッチで描ける人なの?TITEじゃなくても大丈夫なのかな?

しっかし、読めば読むほど味がある小冊子だな。これからも半年に1回くらい出してほしい。冬服のファッションチェックも見てみたい^^ちょうデコラティブなコートとか着てたらいいのに、小野が。どうせニットカーデとかなんだろうけど。もうあだ名カーデでいいじゃん。喋りうまくなるかもよ、そのあだ名。神谷がダッフルとか着てませんように。喜ぶ人たちがいるから。なむなむ。
小野って事務所的禁則事項が多いけど、マウスは小野の一体どこをそんなに守りたいのだろうか…。なんかもうどーでもいいんじゃないのかって思うんだけど。この小冊子とか見てると。まさかマジでアイドル声優(笑)売りしたいとかじゃないよね…まさかね!

*1:色はピンク

*2:JUMPコンですけど荷物検査で引っ掛かりますか?