メディアワークスは企業ブースにいる場合じゃない

エイプリルフールですが、特におもしろいことも笑えるような嘘もつかれることなく終わりそうです。むしろ私毎日が楽しいので、笑いっぱなしですけど。ありがとう小野くん。小野くんの存在が嘘みたい。
ここのところずっと噂の『DearGirl〜stories〜ファンブック』でひたすら楽しんでたわけですが、そろそろ落ち着いたのでいろいろツッコんでおきたいと思います。今更。でもやっとかないと気持ちの整理がつかない、いろいろな意味で。

まず表紙、裏も表もおかしい。


え?なにこれ?同一人物?美化120%☆返品不可です☆!(ファンロード的なアレ)とかいうレベルの問題じゃない。どうやら茶髪が神谷浩史(33)で黒髪が小野大輔(29)みたいだけど、髪型すら原形留めてないってどういうこと。神谷さんのおめめってこんなに大きかった?私の記憶と頭が確かなら、神谷さんのおめめって、諏訪部より若干大きいかな?ってくらいの大きさだったと思うんだけど…。あれぇ…?
漫画自体もヌゲー破壊力。小野がただの鳳長太郎にしか見えない。いつ「調子いいっすよ!浩史さん!」って言い出すかハラハラしっぱなし。これはあれですか?CIELあたりに載ってるオリジナルBL漫画かなんかですか。

しかし、漫画で青色吐息になっている我々の前に、真の刺客が現れたのはその後である…!
DGSデータファイル、スペシャルダイジェスト、フォトレポート、そしてDG5独占クロスインタビュー…。どのページも破壊力すごすぎて、私読むのに数時間かかった。読んでるうちに、「あれ?私が読んでるのってMyojoだっけ?」と混乱してくる始末。
とりあえず、最大に混乱した1枚。

私がジャニオタじゃなかったら、この二人がトニセンだって言われても納得してしまったかもしれないね。
最後に、切り抜いてお財布に入れたい1枚。小野くん、邪魔だよ。

だれですか!コニタンとナリケンさんにしか見えないとか言う人は!!