OTKフルスロットル!

一発目で出ました。ティエリアタン。わーいわーい。

ピンクカーデ電波系の彼が、私は2番目にすきです。(1番目はハムの人ことグラハム・エーカーさん)*1
しかしこの人いつもおなじかっこだったけど、一体何枚ピンクのカーディガン持ってるんだろうね。ユニクロかな。XLかな。

さて。もうすぐGWですけど、皆さん予定は決まっていますか?私は2〜6日まで東京でのびのびとOTK活動に勤しむ予定です。そろそろうちわを作り始めなければならないな〜と考えていた今日、こんなメールがトリィ携帯に送信されてきました。

元気だすか?●●です!

新年度も始まったと思ったらもうGWも間近になりました。
そんなこんなで久々に来月集いませんか〜?7日〜はまた皆それぞれ始まるだろうから、5月3・4・5日の中でスケジュール空いてる日を教えて〜!
よろぴく!

送信者は高校時代の同級生です。絵文字出せないから省略しますが、とにかく絵文字やらデコ素材やらでチカチカするメールでした。こんなポップなメールを送ってくる彼女*2は、文体とは裏腹に大変怖い人で、自分のペースと輪を乱されるのがなによりも嫌いなA型のひとりっこで、機嫌を損ねるとなかなかやっかいなわけです。なので、このメールの裏側のメッセージを深読みすると、「GW召集かけるけどいいよね?答えは聞いてない!」……となるわけで、もちろん断る以外に道のないトリィは恐怖で羽根をふるふるさせながら返信したのです。
結果→1分後に返信が来る。内容:『そう。そんな予感はしてたけど忙しいんだね、了解しました。またの機会にね』(絵文字一切なし)
……こ・わ・い……!!思わずトリの目にも涙。
またの機会がなかったらどーしよっかなー、と遠い目にもなるってもんです。

しかし、高校卒業してからGWに私が地元にいたことなんかないわけで。ていうか春〜夏にかけての週末なんか居ないことのほうが多いんだけど。その間は私を頭数に入れなくてもいいよ……とうっすら思うわけです。もちろん言えないけどナ…。あーこわいこわい。

*1:どっちも電波系じゃねーか

*2:これでも20代後半です