モニタが…びしょびしょだよ…?

ちょっと!だれですか!ここに検索ワード

  • 伊野尾 ハゲ

で辿り着いた猛者は…!
しかも数人いた!!(伊野尾の代わりに)絶望した……!!

本当にルイボスティー吹いてモニタ濡れたよ。ノーパソなのに壊れたらどーすんの。鼻に入ってヒリヒリするし。
しかし、その方たちは検索してどんな情報を得ようと思ったのかなあ。進行具合?だとしたら役に立たない日記でサーセン。比較対象がないから程度がわかんないもんねえ(そういう問題か?)。みんな、本当に心配してるのかも。いいファンがいてよかったね、伊野尾ちゃん^^!
これからも伊野尾くん(の毛髪)を見守っていく所存でありますので、この検索ワードで辿り着いた同志の皆さんもまた遊びに来てくださいね。

今日はもう寝ます。さすがに体力の限界。今日はミクの時報聴く気分じゃないぜ。

おやスマ。