ああ青山の坂は険しけれど

プレゾン今年で終了って本当ですか?公式発表じゃなくてネットで見ただけだからなんか現実味薄いけど…。終了っていうか、『卒業』ってのが気になるとこだけど。あと10年くらいは続くと思ってた。
私の青春(限りなく黒歴史に近いけどな…)の大切な1ページだったプレゾンが終わっちゃうとなるとちょっと人生考えなあかんなーって気になるね。あのころから大して変わってないからなぁ。笑。未だに、青劇付近に近づくとドキドキするよ。なんの刷り込みだよ。

もし事務所の後輩たちが名前を引き継ぐとしても、それは全く別物のPLAYZONEになるわけで、やっぱり『PLAYZONE』は私にとって『少年隊のPLAYZONE』で、楽しかったりしんどかったりせつなかったりむちゃだったりした、あのころの自分を振り返るには必ず通る思い出なわけです。まる。

しかし、来年からどうなるんやろねー。私にはあまり関係なさそうな方向だといいなあ。しんどいから。笑。 でもどこに落とし穴があるのかわからんのがプレゾン、ひいてはジャニーズ事務所やからな…。