コンディション・グリーン

ribon_citron2008-04-30


思わず買ってしまった、パトレイバージャイアントペロティ。懐かしい…!大好きだったな、パトレイバー後藤隊長と南雲さんがくっつけばいいのにって思ってた中学生でした。しぶい。笠原弘子の歌も好きだったなあ。
でも大きすぎて食べたら胸焼けしました。普通のペロティですらあまり得意でないので当たり前の結果ですよ。

これ買ったコンビニのレジ前にブラックサンダーが売ってて、可愛らしいギャル文字で『若い女性に大人気!おいしさイナズマ級!』というお決まりのアレが書かれたPOP*1が置かれてました。いいセンスしてんなバイト女子。あんなかわいいイナズマ初めて見たゼ!思わず5つ買ってしまった。ネイルサロンで配ってきたよ。

*1:しかもB5くらいのサイズ