キラキラしちゃってMY TRUE LOVE!

夜なべで荷造りしました。ね、眠い。そんで荷物多すぎるよ…。なんでシャンプー一式まで持ってくのかと自問自答です。てなわけで、チヨさんとモコさんはシャンプーとか持ってこなくて大丈夫だよ!(←私信)。沖縄ちょー暑いんだけど、東京どうなんかな。なに着てったらいーのかわからんから荷物も多めなんよね…。

飛行機を早めたので買い物できる〜。わっほーい。渋谷で化粧品と靴見てからまんだらけアニメイト行くんだい。まんだらけでさくっと売って金にします。そしてそれでCDとか買うよ。なんたるOTKスパイラル。神谷破産しないように気をつけます。しかし22時までアニメイトやってるってすごいよねぇ。都会だね。

さて、最後に一仕事してタイムカードさくっと押すぞぃ。