胸に愛を刻むゼ!

プレイバック☆GW☆!
5月3日、クインロゼイベ*1のあとに、小野大輔さんの誕生日をお祝いしました。

ほら見てよ、年の数だけならんだブラックサンダーVittel。神谷さんの仕業カナ??ブラックサンダーたくさんもらえてよかったねおのでぃ☆☆!とか言いつつ、川崎駅周辺のブラックサンダーを買い占めたのはチヨさんと私です。本当に申し訳(ry
当日にうpできなくてごめんねおのでぃ。とりあえずおめでとう。私と小野さんは同い年なんだけど、話聴いてると年齢詐称してるとしか思えない今日この頃です。ただのOTKとは思えない。ガンダムW世代なのは本当だけど…ちなみに私五飛とトレーズ様がDAISUKEでした。(←聞いてない)で、本当は何歳なの?
主催の小野厨さん以外は初めてお会いした方たちばかりでしたが、本当に楽しかったです!素敵に面白い方たちでした。つぎはVitaminイベでお会いできるといいな。出会いって、いいものですね!(爽やかに)

クインロゼイベのトリィは震えてました。鳥は鳥らしく、羽根をふるふるさせてました。杉田のあまりの可愛らしさと、福山の異常なまでの男前ぶりに。私の嫁こと杉田の可愛さは天井知らずです。下野をいじるときの笑顔がたまらん。早く嫁にこい。幸せにしてやる。あっ、でも私福山のとこに嫁に行かなきゃだし……えぇい、めんどくさい、福山まとめて嫁にもらって!……ってことで、思わず「福山、結婚して!」って叫んじゃったんでしょうね、私。あらやだ。無意識下の行動なので石を投げるのだけはやめて下さいね☆機械じかけの鳥だから壊れちゃう☆アスランしか直せないからやっかいなんです☆

平川大輔のヒーリング能力も異常だったけど、緑川光の色気も異常でした。おっさんコエー。誕生日祝われて泣いちゃう光おじさまとか、それ見て「かわいー!」って言っちゃう客とか、とんだ閉鎖空間だったぜ…。私のライフはゼロになりそうでした。楽しかったけど。