もうやめて・・・!トリィのライフはゼロよ!

薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。ふぅ…まんぞく。私が本当に機械仕掛けの鳥なら、真剣にエラーを起こしていたであろう神々しさでした。大阪でもかっこよかったよ。薮様はいつでもかっこいいんだよ。でも、横浜の薮様のかっこよさは神がかってた。あ、そうか、薮様は神様だっけ。ごめん、本当にまがおで言っちゃうんだ。
薮様のソロって、全国200万乙女を薮様のスレイブにするいわば『薮様は大変なものを盗んでいきました』的なものだと思うんだけど、横浜ではメンフィスと宮田がぶち壊してしまってたんだ・・・!ねぇ、なんで玉森とニカチャだけにしてくれなかったの・・・?なんで宮田と千賀まで入れちゃったの・・・?千賀と宮田がいたら全部もってかれちゃうって、たきつコンで十分学習したはずでしょう…?!うぅぅぅ、千賀からは必死で目を逸らすことに成功したものの、宮田は無理でした・・・。ひどい、私、薮様を最後までしっかり見たかったのに。あんなにかっこいい薮様だったのに。宮田がめっちゃかっこいいのが悪いんだ。基本笑顔なんだけど、ふっとした拍子に人殺ししたあとみたいな顔する宮田が男前すぎるから悪いんだ・・・。「宮田ちょうかっこいい!」「宮田最高!」ってルンルンしながらも「また薮様ソロで宮田見ちゃった・・・」って落ち込んでる私を見て、友人が「ネタじゃなくて、本当に宮田が好きだったんだね」って半分呆れたみたいな言い方したのがものすごく引っ掛かるんですけど、まぁいいや。だって、まだ宮田くんを好きになってから1年たってないんだもんね☆*1みんな知らなくて当たり前か☆☆!トリィのお友達の皆さんはちゃんと覚えておいてくださいね!私が宮田宮田言ってるのはネタじゃないですよ!純粋な気持ちです!
しかし、宮田を見逃してた(というより覚えられなかった)1年前の自分にバーカ!って言ってやりたい。公演中に何回も「ねぇ、あの人誰?」って聞いて、友人に「宮田だよ!トリィさん、それ3回目!いい加減覚えて!」と言われてたのが嘘のようです。
おっと、じゃんぷコンの感想書こうと思ったけど宮田の話でスペース食ったので分けます。絶対宮田カテゴリなんか作らないんだからっ…!

*1:2007年のメリディアンくらいからなので