はやく寝ろ

やっと貸してた本が返ってきました…。

そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

自分が読む前に貸してすっかり忘れていました。おもしろかったです。私、実際にほんまもんの変態さんにはお会いしたことないのですが*1、変態でも顔がよかったら許せてしまうかもしれない…。と思いました。人に迷惑かけない変態だったら。だって私も変態かもしれないから。人のこと言えないかもしれないもんね。(漫画読んで人生考えてみたりして)
あと、今日買ったもので一番最初に読んだのはこれ。(良心で隠します)
GUSH (ガッシュ) 2008年 06月号 [雑誌]

GUSH (ガッシュ) 2008年 06月号 [雑誌]

この雑誌、超久々に読んだけど(高永ひなこ関連の付録めあてくらいでしか買わない)、相変わらずゆるいなー。さすが変なカルタとか付録でつける雑誌だね。私、かんべてんてーの凍る灼熱シリーズを見ると無条件で笑ってしまうので、遊佐と神谷のインタビューに行くまでに相当ライフ減ったわ。笑。その前に小野・ゆーきゃん・あんげんとかのCD収録インタでもかなりライフ減ったけどな…。あーおもしろかった。
遊佐と神谷の付録CDですが、とんでもねー40歳児の前では33歳児も手綱を握るようです。遊佐ってやっぱりすごい。フリーダムな遊佐の話を軌道修正できるのは鈴村か神谷くらいなんじゃないのかと思いました。でも、神谷さんも時々おかしくなっちゃうからな…。遊佐+神谷=混ぜるな危険。中に入ってたミニドラマの神谷が壮絶良い神谷でした。エリート低音受。神谷の低音サイコー。原作のイメージ通りかも!めっちゃハァハァしてしまった。でもあの遊佐はない。笑。おもしろかったけど。
全サのCD早くほしいよ〜〜。7月号早く出ろ〜〜〜。その前に早くリンクス入荷しろ〜〜〜僻地のばか〜!

*1:変態一歩手前な人はまわりにわりといるよ