本屋限定セレブ

ちゃっちゃと本屋で散財してきました。人は私のことを本屋限定セレブと笑います。僻地に住んでると本屋くらいしか楽しみがねーんだYO!5日は入荷が遅れる可哀想な僻地ヲタを笑うなんてひどい。
今日買ったもの。
・$誌3冊
・G●SH6月号
・今更感溢れるNylon(付録目当て)
・漫画新刊数冊
・小説数冊
あと数日で僻地にも声優雑誌の波が来るのにorz
あ、どうでもいいんだけど、Pick-upVoice流し見してて、「あれ、サイガーが痩せてちょう可愛くなってる!こんな小さかったっけ?」って思ったら神谷さんでした☆☆あれぇ??私無事かなぁ??でも神谷さんって最近怖いくらい可愛いときがあるような気が……したりするんだけど……あれぇ……?
帰ってから気づいたんだけど、また別冊コバルト買うの忘れてた!『お釈迦様もみてる』読みたかったのに…!超☆☆期待☆の花寺番外編が…!明日昼休みに買いに行きます。