だからお兄ちゃんは誰がやるんですか

やっとグリーン・ウッド実写化のキャスト出た。
すか→井澤勇貴
瞬→鈴木拡樹
忍先輩→佐藤雄一
光流先輩→三浦力
三浦力キタ−(・∀・)!ゴウ兄さん…!好き!光流先輩って万人が振り返る美形なので、普通にかわいい三浦くんじゃ「あれ?」って感じですがまあいいよ!(上目線だな)かわいいは正義!それより問題は完璧に出来上がった男の瞬です。鈴木、また君か……!普通に骨ばったイケメンの瞬なんて…!しかし、西園寺女王様といい、髪の長いキャラが多いね。

すかと忍先輩役のふたりはよく知らない(名前は知ってるわ〜ってくらい)。ので、「え…」と思ったけど何も言うまい。しかし全体的に育ちすぎた感。鈴木くんは一年生には見えない。
で、お兄ちゃんは誰がやるのか早くうpしる!あと、がちほも二人は出てくるんですか?(名前忘れた)
グリーンウッドの名前を借りたオリジナルドラマだと思えば楽しそうだよ。枠はRH+とかのやつなんかな?だとしたらこっちじゃ絶対やらないだろうなあ。頼むからGyaoで配信してくれよなっ☆