今日同僚がCKだったので目のやり場に困りました

ピンクの薄手のポロシャツにはアンダーシャツが不可欠なんだ!と頬を張りながら教えてやればよかった。次からはCK*1してるよ!ってライトなカンジで教えてあげよう。

今日は隔月化になったシルフVOL.1の発売日でした。

シルフ 2008年 07月号 [雑誌]

シルフ 2008年 07月号 [雑誌]

アニメイト特典のひろC・おのDブロマイドカードゲットだぜ☆!地元にアニメイトないので(海外にもあるのにね…)、10時5分過ぎにアニメイト電話して取りおきしてもらって、友人にお願いして回収しに行ってもらいました…。お昼過ぎに友人が取りにいったら、取り置きの棚が一面シルフで溢れてたそうです。「トリィちゃんのは奥にあったから(電話が早すぎたか)、ありませんって言われてそんなはずないからしっかり調べて!って強めに言っちゃったよ〜。テヘ☆」と言ってました。なんか…ごめん…。しかしそんなに取り置きがあるってことはブロマイドカード目当てなわけで、神谷と小野ってやっぱヌゲー。オタクホイホイ。そして簡単にホイホイされる自分。
あまぞん特典のイラストカードまで売り切れる始末。砂也人気者だな砂也。「イラストカードなんていらないぜ☆」なんて暴言吐いてごめんな砂也。どっかで見た名前だな…と思ってたら、笛!のアンソロとかで見かけてたんだな砂也。今日ぶっくおふで見つけてちょっとびっくりしちゃったんだぜ。懐かしい。

今、掃除ついでに出てきた遊戯王のDVD見てるんですけど(…鋤なんだよ!)、狙ったようにジャニウェブのメールで風間が『遊戯風に言ってみた』とか書いちゃうから不覚にも萌えてしまった…。ほんとうにふかく…。でもやっぱり、しゃちょーと遊戯の関係がとっても鋤なのです。でも最近は、城之内としゃちょーにも萌えます。ハァハァ。

*1:CK=乳首こんにちはbyおのでぃ