シルフ届いたよの歌

友達が送ってくれたシルフが届きました。翌日配達とはやればできるじゃねーかJP。最近調子いいな。
中身ですが、アニメイト特典ブロマイドは、某Cヨさんの言うとおりのシロモノですた。『DGS厨はちょっと冷静になっちゃったらいいじゃん☆』というヒロCの有り難いお言葉を戴いた気分です。さすがツンデレ。でも大切にします…力の抜けたおっさんふたりでも愛おしい。ラミネーターで加工します☆!(えっ)でもこれは言っとかないと。ヤフオクとかで落とそうとしてる人!冷静になったほうがいいよ!
シルフ本誌の4コマ、最後の最後で砂也がフラグ立てて行きやがったぜ…!こうして次号も買わせようって魂胆だな!ようし!買ってやるから早くDG5出してくれよなっ☆頼んだぜ!
今回も付録満載だったわけですが、その中でもマジナ!のキャラブックの破壊力が最強な件。コヤピーの面白さとか小野の可愛さとか諏訪部の可愛さとかサイガーの男前ぶりとかも非常にけしからんのですが、なんといっても、
神 谷 の 可 愛 さ が 異 常 。
ふぉ、フォーチュンクッキー持ってる神谷が大変なことになっとる…!おっさんが何の実食べたらこんなことになるんだ…!トリィの羽根は震えっぱなしで眠れません。ぶるぶる。神谷が怖い。そしてこんな自分も怖い…。ずっとDEARMyMOM!の神谷のとこだけ再生し続ける私のDVDレコも怖い…!
本当にどうしちゃったんだ私(の頭)…。助けて杉田…。