溶けたチーズとチョコレイト

暑い…暑い…暑い…暑い…!じめじめてかてかぎらぎら暑い!まだ6月にもなっとらんというのにけしからん暑さ!いくら沖縄だからってひどい!と泣いてしまいそうな暑さでした。太陽近すぎ。なーんもやる気起こらんかったからほどよく冷房きかせた部屋で書類整理し続けました。おかげで仕事が進んだぜ…。
定時で切り上げて帰宅して、夕飯食べながらバレーのOPを見ました。薮様かっこいー。(最近これしか言ってないような気がする)有岡と伊野尾映してよ…エアーすぎ…と思いつつ、ちらりと映るけいとに(;´Д`)ハァハァ…けいとかわいいよけいと。
しかし週末の夜にこんな過ごし方は妙齢女子としてどーなんだ。親にも心配された。仕方ないので今から出かけます。ユニクロで仕事着買ってくる。そのあと友達んちでモンハンやってくるね☆(結局家にいるのと変わらない)