全体的に今更感たっぷり

こんな時間なのにバームクーヘン食べた自分負け組。でもウマーだった。
ソフトバンクCMの谷原コーチに恋しちゃってどうしようもありません。コ、コーチとなら少コミ的展開になってもいい…!けど女生徒とくっつくとかベタすぎてツマンネ。テニス部コーチってことは先生ではないのかな。もしかしたら非常勤講師とかかな。で、テニスが上手いからコーチしてんのかな。だとしたら担当教科はなにかなぁ?理系だったら萌えるな。準備室とかちょー汚いの。清潔そうに見えて、片付けられない人とかだったらいい。理系コースの男子生徒(顔もまあまあ、成績もいいけどデリカシーがないので女子には嫌われてたりしたら最高)がちょっと半ギレになりながらも片付けてたりしたら萌えすぎてしぬ………!!………と、まだ数回しか見たことのないCMをネタに、こんなに妄想できる自分ってやっぱりすごいなー*1と思います。まだまだ続くよ。でもいい大人だから自重します。いやーしばらく楽しめるなあ。ありがとうソフトバンク

さて、最近本当に薮様以外のジャニの話をしてないような気がしますが、気のせいです。こないだの少クラを見て、ニカチャのかわいさに度肝を抜かれたりしてたよ。まぁでも、キスマイメドレーではマジでGAYA様と千賀くん(と北山)以外はお休みですか?って状態だったので、確実にニカチャの不法投棄です。謝りなさい。なんであんなにかわいいニカチャ(でも上半身がややマッチョ気味)を写さないのか。危脳GAYA様見ると笑っちゃう病気*2にかかってるので、呼吸困難になるかと思ったキスマイメドレーでした。はーはっはっは お笑いさっ とんだ茶番劇さっ!!パ・ドゥ・シャ!!(ピシィ!)

……と、まあこんな感じなんで、Cヨさんから「本当にニカチャと神谷には甘いな」と言われるんですね。飛び出してきたニカチャ=神谷説(=で結んでもいいんかな…どうかな…)ですが、あながち間違いではないかもしれない。中毒性があるところと、盲目になるところとかが。(…)ニカチャと神谷なら、何しても「あー、いーよいーよ!」って笑顔で許せそうな自分が嫌だ。小野だったら手が出そうだし、杉田だったら叱りそうなのに。けいとも無条件にかわいいと思うんだけど、ちょっと違うんだよなあ。なんだろうねホント。(知るか)

その時長電話しつつ話してた、コレを晒してみる。DG5フィーリング5。

  • 兄→杉田(ちょっとヘンな兄なので友人には隠したい)
  • 親友→安元(一番普通に話を聞いてくれそうだから。普通に男前だから。)
  • 恋人→神谷(喧嘩したときに、あの声で「は?」って言われてみたい。でも旦那だとしんどいからココ) 
  • 結婚相手→中村(ご飯の用意が楽そうだから)
  • 親戚→小野(これ以外しっくりこなかった。法事ではおばちゃんらのアイドル)

結構難しいオチ。

*1:残念的な意味で

*2:100%伝説的な意味で