ビールのおいしい季節だよ

毎日夕飯食べながらビールを飲んでしまいます。肥大していく…。とりあえず、明日からビールは3日に1回にします。だってビール飲むからってごはんは我慢できないんだもん…。

さて、給料日後(うちは給料日5日なので)のお約束、本屋限定セレブしてきました。久しぶりに漫画もかったー。好きな漫画家さんが2冊同時に出すっていうから楽しみにしてますた。

男家!! (B’s LOG Comics)

男家!! (B’s LOG Comics)

このお話、雑誌でたまーに立ち読みしてた時は長男が好きでしたが、まとめて読んでみると三男にはげしく萌えました。ハァハァ。早く続き描いてほしい。三男にもっと出番を!
熱愛エヴリデイ (B’s LOG Comics)

熱愛エヴリデイ (B’s LOG Comics)

こっちはBL。アイドルの話なんだけど…これなんてKT…。いいのか?須貝あやだし仕方ないんだけど、ちょっと笑ってしまった。せめてグループにすればまだマシだったんじゃ…と思ったけど、そっちのほうがよっぽど大火傷かもしれんね。

買わなきゃいけないCDけっこうでてるけど、めんどくさくって買えてない。お財布の都合上全部は買えないからどーしよーと思ってるうちにめんどくさくなってくるパターン。でもこれは買ったよ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

娘フロ。と書いてにゃんフロ。と読む。タイトルはアレだけど、買ってよかった。菅野よう子がやっぱり好き。シェリル・ノームのライブCDか?ってかんじに曲のアレンジがしてあったりして、車の中でガンガン流してます。他の曲もいいれす。でもやっぱりタイトルが…。
ランカのシングルも買うぜ。だって愛・おぼえていますかと私の彼はパイロットが入ってるんだぜ。リン・ミンメイの曲大好きなんだぜ。でも、私の彼はパイロットって、ちょっと電波ソングなんだぜ。