さらすの忘れてた。

全身脱毛についてなら脱毛ラボでツルツルに!全身脱毛が月額制で安心
やったまま放置してました。今更なのですが晒しておきます。とりあえず20位まで。

1 杉田智和(妥当。杉田は俺の嫁
2 神谷浩史 (さすがアジア最高の人気声優)*1
3 小野大輔 (CKの武力介入)
4 諏訪部順一 (三つ子の魂百まで)
5 福山潤 (ショックを隠しきれない←トリィ的に)
6 中村悠一(杉田というオプションがあったら3位)
7 野島健児 (ソーマタソは永遠の少年)
8 吉野裕行 (これは納得)
9 安元洋貴 (あんげんは全体からα波を出している)
10 羽多野渉 (わたのはたるちゃん)
11 遊佐浩二
12 平川大輔
13 鈴木達央
14 高橋広樹
15 鳥海浩輔
15 森川智之
17 保村真
18 置鮎龍太郎
19 関俊彦
20 小杉十郎太
20 小西克幸

福山の5位には自分でもびっくりです。笑。小野より下だなんて…。押し間違えたかな…。順位はどうであれ、10位までのメンバーは予想通り。しかし、よっちんよりノジー・マッケンジーのほうが上なのはちょっと意外。
結局のとこ、DG5厨でせーかんじ厨でSTA☆MEN厨ってことですよ。鈴村がいないけど。25位でした。

*1:おしゃ木にて認定