はてな七夕短冊出し

1日からやろうね!ってチヨさんと約束してたのに、絶望放送聴きながら寝こけてました。ごめんチヨさん。
と、いうわけでなんでもやっとけ!精神でさらしますよ七夕短冊。そーれそれそれお祭りだーい。字が汚ないのは仕様です。とりあえずは今日は4枚!

神谷さんと小野が、「中村くんは言うほどでデブじゃないよ!」ってDGSでフォローしてましたけど、デブじゃなくてもぽっちゃりではあるよね…。太っぽっちゃりでもと〜ってもかっこいいゆーきゃんですが、これからどんどん痩せにくくなるからそろそろ考えたほうがいいよ…せっかくの美形がもったいないよ。太るのは赤子の手を捻るくらい簡単ですが、痩せるのは大変です。コレ全部自分にもいえることですけどね!小野くんも気をつけたほうがいいよ。汗かいて痩せたのは、ビール飲んだら帳消しですからね!
もう1枚は、2008年が終わっても、ずっと小野のターンになるように心からのお願いです。彼の主役運のなさはどーにかなりませんか。杉田のBLCD運のなさもどーにかなりませんか。

自分がジャニヲタなことを最近忘れてるんじゃないですか疑惑がつきまとうトリィですが、大丈夫ですよ!相変わらずJUMP厨ですよ!夏が本番、キバっていくぜ!と言いつつ、今月新曲が出ることをつい最近知りました。たるんどる。
JUMP短冊ですが、表に出せるお願い事はこれくらいです。あとは無理です。まだ人生捨てたくありません。
伊野尾くんは、暑くなって汗かくようになってきたらますます要注意です。けいとは、どじっこけいともかわいいんだけど、あまりの不安定ぶりにこっちがハラハラしちゃってしかたないのでお願いしてみました。サマリー小屋はアリーナとかより狭いからね。機材にぶつかったりしないか心配で心配で仕方ないです。もし可能なら、後ろからずっとついて歩きたいくらいです。
薮様でなにかないかなあ、と思ったんですけど、薮様はお願い事なんかしなくてもいい、完璧な人でした。やはり神かもしれんね。ありーも今特にないかなあ。かわいいもんね。だからこの2枚で。

短冊かくの楽しいー。笹も用意したよ。織姫さまと彦星さまにpgrされてもやるからね!