また間に合わなかった

最近ベッドに横になったらすぐ寝てしまう病気です。異常なのび太ぶり。
さて、本日の短冊。ていうか昨日晒そうと思ったやつ。

杉田がゲストの絶望放送聴いて、神谷の杉田マスタースキルがまたもや上がってたことに一安心です。杉田をあんなに生き生きさせることにおいては、鈴村と神谷の右に出るものはいないと思います。本当に楽しそうにお話する杉田のかわいいことと言ったら、もう私の貧困なボキャブラリーじゃ言い表せません。杉田かわいいよ杉田。
小野と杉田のgdgd感たっぷりなトークもいいんですけど、神谷と杉田の兄弟トークがたまらなく好きです。杉田のモノマネする神谷さんが好きです。「神谷さん、えへへへへ」って笑う杉田が好きです。もーほんとに杉田くんはしょうがないなー、って相手してくれる優しい神谷さんのことが好きなんだね、わたしもだよ杉田、って肩を叩きたい気分。
これからも杉田のことよろしく頼みますね神谷さん。織姫さまと彦星さまにお願いする前に神谷さんにお願いしたほうがいいような気がするけど、まあ。あと誤解されたらやなんで書いておきますが、下にうpした伏字の短冊、あれ神谷×杉田でも杉田×神谷でもないですからね!笑。