進化どころか退行してゐるやうだ

絶賛引越し作業中(じーさんのマンションを処分するので)ですが、私が押入れを占領して収めていた荷物がカビだらけでした。沖縄は湿気が多いからなあ。とりあえずここらへんが一番犠牲に…。

写真集とかはともかく、スーパースキャンダルのパンフ禿ワラタ。ただのコメディ映画じゃねーか。でも純真な女子高生だったトリィは、ごろーちゃんかっこいい><!!ってなってたんだよね。どうかしてたな。あと、どーでもよくないんだけど、YEARBOOKの中居が美しすぎて失神するかと思った。当時も同じようなこと言ってたけど(全く進歩してない)、マジで94〜96年くらいにかけての中居の美しさは異常。なんだあれは天使だったのか…いや天使に違いなかったね。と即効で決着がつきましたありがとうございました。
まあ、そんなこんなで一気にタイムスリップしましたが、カビだらけなので廃棄処分せざるをえません。さようなら私の青春。一緒にNIGHT HEADとかの写真集とか小説とか、アニメ雑誌とかも出てきたんだけど、これらも悲惨な状態でした。
そんな中、全く無傷な美しい状態ででてきたのがこれ。

キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv〜 !!!! 南條晃司ビデオクリップ集!!
再生しすぎてビデオテープがべろんべろんになってるとこが物悲しいです。私は速水奨さんのファンだったのではなく、南條晃司のファンだったのです。笑いたきゃ笑え…。尾崎南てんてーのFCにも入っていたので、他の箱からもっとグッズが出てきそうな悪寒。女豹様関連では、画集とかもでてきたんだけど、全部カビはえてなかったんだよね…。
なんだろう、なんかの怨念?

しかし、こういう過去の思い出がざくざく出てくるから引越し作業が進みません。明日はCDが大量に入ってる箱と格闘します。おもしろいのでてくるかな。