おーほしさーまーきーらきらー

曇ってるから星が見えません。そもそも、街の明かりが明るすぎて星なんか見えないんだぜ…。でも心に広がる天の川。最後の短冊さらします。

右はガチの願い事なんだぜ。かっこせつじつ。未定って書かれると怖いじゃないですか。変更などないと信じていますけど!!キョンは杉田以外にありえないだろJK。古泉なんか、若干小野テイスト入っちゃってるキャラデザだったのに、これで声が小野じゃなかったらファンが暴動起こすんじゃないか。正式なプレス発表があるまで安心できないんだぜ。でも散々出る出る詐欺というものを見てるので、放送が始まるまで信じないことにします。自衛策です。ジャニヲタはこうして性格が曲がっていくんですね、わかります。2次元ですら信じられなくなるなんて。
左は、織姫と彦星というよりえらい人と諏訪にお願いしたほうがいいんじゃないのかという話は置いておいて。DG5という俄然強めのユニットは、眠らせておくには惜しいと思います。ラジオの前の貴女たちが勝手に作ったユニットだけど。あとはシグマとアトミックモンキーのOKもらうだけだろ?がんばれ諏訪!青二とマウスは大丈夫なんでしょう?(勝手に)。名前が某ユニット連想させる(ていうかモロパクなわけだが)ってことでマズいんなら名前考えちゃったらいいじゃん。私、お金超落とすよ。STA☆MENより落とす自信があるよ…もはや予感ではなく決定事項に近い。変なグッズでないかなあ。トレーディングカードとか。あ、でも短パンはいたポスターとか絶対いらないから。DG5には短パン要員はいません。とりあえずCDかDVD出ますように。お願いします。

そして、トリィが本気でお願いしたい一枚。

小野さんの腹汗のくだり、全く笑い事じゃないワケで。なんかすごい肥大してきてるんです私…特に背中の肉と下っ腹が大変なことに。腸内洗浄したら下っ腹へっこむかな…と同僚に言ったら、「それ、全部肉だぞ。現実逃避するな」と冷静に言われました。おおおぉぉぉぉぉおお…!かいしんのいちげき…!とりあえず、小野より先に痩せます。ヤツが夏は汗かくから痩せる、って油断してるすきにウォーキングとコアリズムでがんばります!
本当は、『35歳までに結婚・出産する』とか『福山潤と結婚したい』とかいろいろ書いてたんですが、いろいろ悲しくなったんで破って捨てました。諏訪の短冊を破る小野のように。ていっ。

いやー、結構楽しかったな短冊出し。来年まで保管して、いくつ叶ったか検証してみようっと。来年の七夕までここが存在するかわからんけど。
次はクリスマス。今年は靴下編んで、そこにお願い事書いた紙でも入れます。