もう七夕か…。

引越し作業いまだ終わらず。汗だくになりながらがんばりました。化石みたいなCDと本が出てきて大変です。ミラージュのCD出てきて思わず聞いてしまった。関さんの声が若干若い。そりゃそうだよなあ、約15年前だもんなあ。あーあ、私なんでまだオタクやってるんだろう。掃除しながら自問自答。
発掘作業中、間の楔の小説とCD出てきて嬉しかった!ずっと探してたんだー。久々に読み返そうと思います。
短冊書くの忘れてた。夜やります。七夕が終わるまでにやらなきゃねーとかいいつつ絶対ギリギリになるんだろうな。でももう眠くてむりです。

眠いけどこれだけは言っておきます。ずっと言おうと思って忘れていました。というより、存在そのものを忘れかけていましたが主張しておきます。


フジミの実写PV、あ れ は な い 。