少年は進化する

昨日、レコーダーがおなかイパーイになっていたのでおそうじついでにいろいろ見てました。おかげで激眠いです。土曜日ってまったりしてるからなかなか仕事モードにならんな…(もうお昼過ぎてますよ)。
じゃんぷが出てた歌番組をじっくり見てみたけど、けいと本当におとこのこらしくなったね…。ひよこからこどものニワトリくらいにはなった。でも髪の毛はまだひよこ^^かわいい^^やっぱりけいとは私のオアシス。ありーたんは最近ますますかわいくてどうしようって感じです。見るたびに幼くなっていくんだけど、なんか変な薬でも飲んでんのかな。笑。薮様もかっこいいし、いのーさんも空気だけど私にはメインに見えるし、やっぱりサマリーが楽しみです。俄然てんそんあがってきたぜ。

昼ごはん食べたあとにキバ映画版の前売り券買いに行ってきますた。自分のじゃなくて人の分だけど。クリアファイルとかいらねーから、キバットのキーホルダーとかにしてくれたらいいのに〜とか思ってたら、普通にグッズで出るんだね、キバットキーホルダー。買わねば。
でも一番楽しみなのは映画じゃなくてキバラジだよ☆!俳優陣と杉田がどうからむのか今からwktk!!8月1日スタートだからみんな聴いてね☆!瀬戸と武田と並んでも遜色ない杉田のかわいさは異常。
http://www.kiva-go.jp/kiva/radio/index.html

昨日買ったホビー系の雑誌でfigmaの特集がされてたんだけど、キョンのとこに『実は真のヒロインと言われている』みたいなことが書かれててたまげました。知らなかった…キョンって真のヒロインだったんだ…!