地獄を見た

今回の生理痛パネェぜ。日曜、朝ごはん以降の記憶が全然ない。SGをしこたま飲んで眠り続けていました。いやー生きてるって感じする。土曜日のうちにアニメイト行っといてよかったー。以下、買ったもの。

シルフ 2008年 09月号 [雑誌]

シルフ 2008年 09月号 [雑誌]

咎狗の血 (シルフコミックス)

咎狗の血 (シルフコミックス)

ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD4 MOMOTTO TALK CD 神谷浩史盤

ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD4 MOMOTTO TALK CD 神谷浩史盤

僻地なので入荷は約5日後だよ。ここは本当に日本ですか。シルフはちゃんと2冊買ったよ。遊ぶ用と保存用。まだ切り抜いてもいないけど…。これはあれだよね、厚紙かなんかを職場からパクってきて、コスチュームを作れってことなんですよね?もちろん神谷さんにはゴスロリですよね?え?このきせかえってこうやって遊ぶのが本来の目的なんですよね…?しかし資料がないのですが…。新谷良子ちゃんのステージ衣装くらいで許してもらえますか?神谷さん。ザクキャノンとかズコックなら資料はたくさんあるから大丈夫です。問題は私の画力が限りなくゼロに近いということです。
ストラップは早速ケータイにつけました。もうひとつはそのうち買うであろうPSPにでも付けます。ちなみに、今私のケータイは、別冊LaLa付録のニャンコ先生ストラップがついている上に、メールブロックがティエリアです。待ちうけはリアルニャンコ写真ですが。これって傍から見たらただの神谷ファンじゃねーの?とついさっき気づきました。がーん。でも杉田のキャラがストラップになったりメールブロックになったりしないんだもん…。

そうそう、私やっぱりスカパー入らないですみそうです。だってAT-X夏目友人帳の放送が始まるのが9月なのに、10月にはDVDが出るんですよ奥さん。あれ?でも伯爵と妖精が…。まぁ、いいか…。

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]

はぁはぁ、楽しみ。はぁはぁ。今から鼻息が荒い。夏目が私の部屋に…はぁはぁ…。夏目かわいいよ夏目。はぁはぁ。未だに舐めるように夏目の6巻を読んでいます。原作の夏目はけしからんな!!どんどん色っぽくなってきてしまっている!私がニャンコ先生だったら気が気じゃない。アニメの夏目は普通のおだやかな少年だけど、今後ますます儚げになっていったらどうしよう。私、儚げって言葉は坂本にしか使ったことなかったけど(…)、夏目になら使ってもいいと最近思います。
やっぱりヴァンパイア騎士と夏目のイベント行きたかった脳…。夏目のwebラジオ超たのしみー!!あーさまはゲストで来てくれますか?
natsume-blog: 『ヴァンパイア騎士』×『夏目友人帳』スペシャルイベント レポート
↑マモの等身がおかしすぎて、ひとりフィギュアみたいになってます。この人、顎長いのになんでこんなに顔ちっちゃいんだろう…。そして注目すべきは、おばちゃん顔の菅沼でも、痩せたテディベアでもなく、ハーフパンツの諏訪部の生足です。おっさん……かわいいじゃねーの…!