イコール、ロマンス。

どうもこんばんは、女王です。個人的にはまだ王女でありたいのですが、俊哉が女王っていうからこれはもう仕方ないよね…。俊哉が白い手袋をはめた手を差し出してきたら、とるしかないよね。身分違いでもいい。俊哉と幸せになるためなら、私は自分の指に嵌ってる、大きなダイヤの指輪(王位継承者の証的なもの)を躊躇いなくするりと抜いて置いていくよ。……とまあ、こんな感じで妄想し続けてます。ネオアンジェリークAbyssのThird Ageにはもちろんみやっちが声優として登場するんですよね。楽しみだなぁ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ !!
しかし、着ボを落としたその日に携帯が不具合を起こしました。なんと。さすが宮田、データにウィルスでも仕込んでたんですか。この暗殺者と書いてアサシンめ!(長い)。いやむしろ俊哉は私のハートを盗んでいきました。これから私と俊哉のストレイ・ラブ・ハーツ的な物語が始まるんですよね、わかります。
ホント宮田って恐ろしい。着ボひとつでここまで妄想させるなんて。やはり宮田俊哉はオタク女子の福音だな。疲れてるときとかつらいときって、妄想力が高まるような気がする。現実逃避させて楽にさせようという自己防衛本能が働くのだろうか。ここ数日つらかったけど、俊哉のおかげで楽しめました。ありがとう俊哉。

最近微熱が続いててあっさりしたものばかり食べていますが、特にチューペットの美味しさは異常です。[rakuten:naturara:10000815:detail]
朝から合計すると、5本くらい食べてます。なんであんなに美味しいんだろうねチューペット…。ちゅちゅっちゅちゅーちゅーちゅーぺっとー。私、夏の間は主食マンゴー(もちろんアップルマンゴーね)とチューペットでいいや…。わがままボディ一直線。さっきもチューペット(ぶどう味)をかじりながら、キョンくんがチューペットを食べてる姿を想像して、あまりの可愛さに悶絶してました。ぜったいかわいいよ!!妹とはんぶんこしてさあ!!!萌ゆる。
先日見た夢の中で、ハルヒに出てくる生徒会長の声がリアルに神谷さん*1だったんですけど、今日見た夢では中村悠一でした。私はどっちかっていうとゆーきゃんかな…と思いました。正夢だったらいいのに。内容はあんまり覚えてないんだけど、キョンくんと同じクラスでした。あれ…年上だよね会長って…。なにこれ私の深層心理での願望?
私って、結構寝る前に読んだものとか考えてたこととかに影響された夢を見ることが多くて、朝起きて嫌悪感でいっぱいになることが多々あります。夢の中くらい自重すればいいのに…。
今日は妄想の話と夢の話しかしてないな。自分大丈夫かなー。

*1:音神