世界一かわいいあのこのチョコレートが欲しい!

夏生まれっぽくないのに夏生まれのにかいどうくん。私の周りのにかいどうくんファンっておかしおもしろい人が多くて、にかいどうくんってひとをだめにさせるパワーのある人なんだなあといつも思います。ニカチャかわいいよニカチャ。そんなわけでチヨさん(id:overdrive)、わたしもにかいどうくんきゃわんわ祭りに参加させてくださいな!トラバのしかたよくわかんないからマジで電波飛ばしてみる。えいっ。
ニカチャー(アムラー的なもの)の想いで、チョコどころかにかいどうくん本人が溶けそうなサマリーがいよいよ始まりますね。みんな笑って、楽しい夏休みになるといいな。ねぇ…私俊哉のこと見れるんですよね…?