グラハム・エーカー+宮田俊哉=止められない

えびきすコン決まったYO☆!と教えてもらって、喜んだあとすぐ「で、宮田はソロなに歌うのかなぁ?」とwktkして失笑されました。「オタクは考えることみんな一緒だよね〜」ってオマエモナー。かわいいあのこやかっこいいあいつの晴れ舞台ですもの、全力で楽しみたいじゃない!だったらソロは大事じゃない!…というわけで、申し込みも始まってないのに脳内コン構成会議実施中です。とりあえず、ジャニーズ伝統枠・かっこいい俊哉枠・愉快な俊哉枠で考えてみました。

まずはかっこいい俊哉枠。ネオアンジェリークAbyssのキャラソン、ジェット(CV:中村悠一)の『MISSION COMPLETE』。もちろん途中のセリフもお願いします。

これはとてもよい宮田俊哉になる予感。で、宮田くんがこの曲の存在を知るためには私どうすればいいですか?手裏剣のようにCDを投げたら、宮田くんは受け取ってくれますか?背後から投げたら振り向きざまに叩き割られそうなので、サマリーのときに正面から投げたほうがいいでしょうか。

次、愉快な俊哉枠。いろいろ考えたんだけど、やっぱりこれかなって。まっがーれ↓スペクタクル

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

小野と同じ振り付けで、白スーツ着てバックダンサー従えて踊る宮田。見たことないのにまざまざと想像できちゃう不思議。えびばでセーイ!キモかっこいいー!!バックダンサーは誰にしましょう。たまとにかちゃが仏頂面でやってくれたら楽しいけど、ここはひとつ満面な笑みのJrをつけとこうか。

最後、ジャニーズ伝統枠。ここはもちろん、
千 年 メ ド レ ー
で。これはすでに既定事項です(私の中で)。千年は誰にも渡しません!ぶぶぶぶぶぶぶ!激戦なのはわかってるけど、渡さないんだから☆!棺桶ソングでもいいかなと思ったけど、宮田に米倉は喰い合わせが悪いような気がしてやめておきました。

どうです、こんな宮田俊哉は。死角なしじゃないすか。いろいろ考えてて思ったんだけど、グラハム・エーカーがもしキャラソン出してたら宮田にぴったりなんじゃないの?と思いました。惜しいなあ。だって宮田って乙女座なんだぜ…?なんて素敵な偶然!!宮田が「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない!」って叫んでくれたら私エクシアごと堕ちてもいい…。ガンダム操縦できないけど…。

にかいどうくんはシェリルの歌を歌うといいよ。「私がニカチャよ!」ぐらいの心意気でお願いします。紫色の総スパンジャケットでメタモルフォーゼ歌ってくれてもいい。そうしたら、横アリ中のデスい女たちが泣いて喜ぶから。MCに入るときも、「雌豚ども、そこに座ればいいじゃん!」とか言ったりしてみたら、新たなファンをゲットできるかもよ!新規開拓ぅ☆!(離れてくファンも多そうだけど☆)

ジャニの話題の割には、声優の武力介入が酷すぎる内容になってしまった…。