はっぴーばーすでー!

二階堂さん、お誕生日おめでとうございます。お祝いということで、ケーキ…ではなく、ラーメンを食べてきました。よ。

ごちそうさまでした!って、食べた後の写真かよっていう。だっておなか空いててがっついちゃったんだもん…。撮るの忘れてました…。食後は、付き合ってくれた友達(notじゃにおた)に「今日はにかちゃっていうかわいいこの誕生日なんだよ」とお話しながらパピコをはんぶんこして食べました。庶民派。ニカチャの誕生日らしくお祝いしてみました。
ニカチャのうちわが残念なことになっているというお話ですが、そういうことも、まあ、たまにはありますよね。次のうちわでは頑張ってくださいね、二階堂くん。応援してます。(何の)