きがぬけた

職場の一大イベントが終わってなんかきがぬけたよ。
今日も外出る気しなくて家でずっとSEEDのDVD見てました…。何十回見てんだよって話ですが、フラガが格好良すぎて涙目。やっぱり結婚するならフラガさんがいい……とニラニラしてたら、中・高の同級生から「披露宴の日にち決まりました☆」メールが来たよ。地味にダメージ受けた日曜の午後。しかも4月4日って…。絶対コンサあるやん…。どうかじゃんぷじゃありませんように…!とかいいつつ、やな予感。


こないだやっとさらば電王の前売り券買ってきた。とりあえず3枚買ってきたけど、いいよね!答えは聞いてない!
自重して、チケットが4枚だか5枚だかつながってる前売り券は買わなかったよ。えらいでしょ。