キミは泣いてツヨくなる

めそめそしながら眠って、今起きました。電話もメールも返さなくてごめんぬ。目が腫れてじんじんします。

なんでめそめそしてたかって、かわいいかわいい市川洋介が結婚した上、芸能界引退して教師になったからです…。ヒカル先生がマジで先生になってしまった…。あぁ…。
友人から聞いて、きこえないふりしてたんだけど、勇気を持ってやっとブログを見ました(何日かかってんだ)。本当でした…。なんだろう、この喪失感…。高野八誠が結婚した時以上なんだが。笑。
あぁ、あの天然のイッチーでも結婚できたんやーとか、てれびくんのCMもう見れへんのやーとか、イッチーのスーツもえーとか、高校って男子校だったらいいなとか、とにかく頭のなかがぐちゃぐちゃです。大半くだらないことだけどな。
大好きだったから、やっぱり寂しいです。もう新しいイッチーと会えないのか…。


頭もよくて顔もよくて性格も良いであろうイッチーを捕まえた同級生の女性裏山。イッチー、お幸せにね。
とりあえず今日はマジレンのDVD見て過ごします。多分マジで泣くと思うよ。笑