どんどん積まれていく

今日はまたいろいろ買いました。ここんとこ毎日本とかDVDとかCDとか買ってて(秋だから)、ベッド回りが大変なことになっています。消化しきれてないのをベッド回りに積む癖があるので、今地震がきたらヤバイです。

新書版持ってるけど、カビ生えててこないだ捨てたから文庫版を買いました。アニメも始まるし。今週末旅行いくときに持っていこうかなと思って。
[rakuten:book:13049386:detail]
DEAR+コミックスとか買うの超久々。初めてのコミックスオメ!私はこの人が描く、しろぬきあたまのおとこのこがこうぶつです。お話は時々飛ぶので「?」ってなるときもありましたが、おもしろかった、と思う。

あー、本当に早く積んであるやつどうにかしないとな…。とか言いつつ今週末も出かけるのでそのままなんですね。