ただの人間には興味ありません!

どうやら、えびきすコンには普通の人間がいない模様です。

じゃにおた→魑魅魍魎(もちろん私も含めて)

河合さん→プロ
とっつー→爽やかサイボーグ
塚田様→塚田神
五関さん→ドワーフ(ノーム)

北山さん→いわゆるひとつの●男子
GAYA様→セクシーアンドロイド
わらるん→天女、あるいは月の精
千賀さん→クシャトーリヤ(「みんなとは違う」発言から)
ニカチャ→マキアージュの精、あるいはメットの精
宮田→あえて言おう、乙女座仮面ことグラハム・エーカーであると!
玉森→翼の折れたエンジェル(by中村あゆみ


いやあ、楽しかったよ!えびきすコン。代々木行けないのは悲しいなー。個人的には「これはいらないね!」みたいな演出もあったりしたけど(俊哉ママのおはロックを見れなかった私怨じゃないよ☆)、楽しいコンサートでした。みんな、だいすきだよ☆!(byニカチャ)
いろいろなことに開眼させられたなー…。実りある連休でした。

思い出したらぽつぽつ感想でも書きます。とりあえず、玉森の背中から羽根をもぎ取った犯人ははやく申し出るように。万死に値する!勇気がないなら、着払いでいいから返してあげてください。お願いします。

文字にしてみると自分の気持ち悪さが際立ちます。キモチワルイ!キモチワルイ!ヲタジチョウ!ヲタジチョウ!とハロが飛んできそう…。