ずぃ〜〜じゃなくてぜっと

VitaminZの声優、さっき初めて知ったんですけど(やっと生活に余裕がでてきた模様)、これはあれかな、イベントとかもう取れないって話かな?ノジー・マッケンジーと神谷さんとわべたんが出揃ってしまいました。私の好きな声優ベスト5の中の3人なんですよ奥さん。知ってました?知りませんか、そうですか。しかしこの3人てせーかんじですね。ベスト5の中に4人せーかんじのひとがいるって、私相当せーかんじ厨みたいじゃないですか。
しかし、どうしましょうね。T6もしっかり絡んでくるんでしょうかね。そうなるとマイエンジェルこと杉田もいるわけで、やっぱり諦めてPS2買うべきなんでしょうか。今まで、プレイしたいゲームが出るたびに友人や同僚に借りてたんですけど、ちょっとしんどくなってきました。でも、あんまりゲームしない私がPS2買ったって、オブジェになるだけなんですよ。
思えば、初代PSを買ったのだって、ProjectV6がやりたいがためだったというトリィですから、買って3ヶ月くらいで使わなくなりました。持ってるゲームはコレとパラッパラッパーどこでもいっしょ。だけという酷さです。今じゃもうどこにあるかすらわからなくなってますけど。

あー…こうやって搾取され続けるわが身が憎い…。

D.C.G.S.も全然プレイしてない。時間がなくて。少クラ見たり、webラジオとか聴くだけで精一杯ですよ。(オタ充しすぎで困ってまんもす★!)
あ、でも夏目ラジオの2回目は聴きました。堀江一眞タンのかわいさは異常。井上さんとのコンビもいいけど、神谷・堀江コンビのラジオも聴いてみたいなーと思いました。冬の章に賭けるしかないか。パーソナリティーをしゃっふる!してくれたらいいのになー。