にゃんぱらり

先日、引き取ってきたDVDをやっと消化しました。

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

夏目見てて、初めてニャンコ先生にせくしーほーるがあることをしりました。招き猫なのにあるんだ。笑。ふすまに首からつっこんだ後姿で確認しました。今まで見てたのがクリアな画面じゃなかったから(てへv)、気づかなかった。
しかし、夏目かわいいよ夏目。夏目の「ありがとう…」が大好きです。そして夏目の2話はガチ。何回見ても泣いてしまう。