言霊こあい

萌え死ぬ、ってよく言うけど、ほんとに死にそうな目にあうとは思いませんでした。やはり言霊にはきをつけたほうがいいかもしらんね。
22日の夜から、気が狂うんじゃないかってくらい胃が痛いわ、嘔吐するわ、血は出るわで、次の日検査したらえらいことになってました。トリプル炎ですよ、中居正広状態です。ピロリたんも+だったよ。あーあ。
そんなわけで、しばらく要安静ですって。胃の生検の結果次第では入院らしいけど、絶対やだ。DVD見れないとか苦痛すぎる。しかし11月はなんも予定入ってないからよかったわあ。えびきす代々木行けなくて悔しいとかじゃないんだからねっ…!


医者に「仕事とか、対人関係でストレスとか思い当たるふしは?」て聞かれたから、「ないです」て言ったら、「30手前の独身だからかな?」って笑いながら言われました。笑。深層心理ではそんなに不安だったのかしら、と自分がかわいそうになってみたりしたよ。
私が最近寝る間も惜しんで一生懸命考えてることって、
・薮様とけいとの幸せのかたちとはなんぞや
・玉森をどうにか幸せにしてあげたい
ガンダムマイスターたちの今後について(とくにティエリア
こんなかんじなんですが。もしこれがストレスの原因だとしたら、アホすぎないか自分。

まー、真実は私にも医者にもわからんわけですが、とりあえずピロリ菌は私の体が大好きみたいです。これて3回目だし。体目当ては困ったものです。