小学生みたいな毎日

フル出勤を再開しました。暇すぎてつらい…。仕事をさせてもらえない辛さを味わっています。確かにお腹痛いしゆるいし、貧血で顔色わるいけど、ガンプラ作れるくらい元気なのに。「座ってるだけでいいからね!」と言われて嬉しくないのは初めてだよ。今はこの言葉が身にしみるよ、健康第一。
ちなみに今日のお昼はおかゆと、揚げ出し豆腐を半分食べました。久しぶりにあぶらもん食べたせいか、絶賛胃痛中。まだダメなのか…。早く肉と生クリームが食べたい…!からあげクン(青春レモン味)が食べたい。シュークリーム食べたい。食事制限が一番つらい。コーヒー飲めないのもつらい。日本酒飲みたくて仕方ない。昨日、でぶや見て一瞬殺意がわきました。食べ物の怨みは恐ろしい。

今まで毎日何してたかって、早退してきてひたすらDVDを見てました。ネオアンジェリークAbyssも全部見れた。ミッションコンプリート。
昨日は、夕方母親と買い物に行ったんだけど、隣接してるトイザらスガンプラをじーっと見てたら、「かわいそうに…」と同情されてデュナメスの1/100買って貰っちゃった!*1ヒャッホーイ!早速作ってアジエンス*2の横に並べるぜ!と思ったんだけど、9時半過ぎには睡魔に襲われて寝ちゃいました…。全体的に行動が小学生だね。

*1:私も私だが親も親だ

*2:ナドレ