我が往くは腐海の森

体調良くなってきたよ!ヒャッホーイ!しかしまだまだ食事制限は続くわけで、おともらちと遊ぶこともできず暇です。そんなわけで、カオス状態の部屋の掃除を始めました!ガンプラ製作作業用のスペースもうちょい欲しいし。多分一週間以上かかるな。
ついでに本をまんだらけに売って、その金でPS2買おう(2で合ってるんだよ、間違ってないよ)!と思って選別しつつダンボールに放り込みはじめたら、あっという間に2箱になってしまった件。もちろんぼーいみーつぼーい的なものばかりだけでの話ですよ。あれぇ…?私8月にもまんだらけにわりと大量に送りつけて、サマリー遠征費にした記憶があるんだけど…。

本って、溜まるもんなんですね☆!毎月給料の何割くらい使ってるのか怖くて計算してなかったんだけど、そろそろ真剣に向き合ったほうがいいような気がしてきた。

つるっとまんだらけに送ったら、次は$誌の牙城を切り崩しにかかります。もう何年物かもわからんので(適当に抜いて読んでみたら、KAT-TUN結成!みたいな記事が載っててびっくりした)、怖いよう。みんな一体どうしてるんだろう…聞きたいよ、購入した$誌の行方。