大人の階段のぼる、シンデレラってやつ

おはようございます!こんな時間になんですが、2期始まってからの刹那・F・セイエイのかっこよさはけしからんことですよね!することないからまたもやだぶるおーを見返してます。なんなら戻ってこなくていい、のくだりの「バカなことを言うな」とキョドるせっちゃんが大好きです。せーっちゃんせーっちゃん!!

夕飯食べた後から記憶がなくてさっき起きました。眠剤のコントロールができてない年寄りみたいな状態ですが、本当に眠い時にぐっすり眠るとこうもすがすがしく目覚めるものなのだなぁと思います。おかげで二度寝ができねーじゃねーか。そして仕事に行かなきゃいけない時間くらいから眠くなるんだ。

年末年始のJUMPコン、涙をのんで諦めました。ここはぐっと我慢。受験生だもの。みつを。自重できる大人になれたじゃねーの。でもすでに後悔している自分の意思の弱さが大概いやになってきました。私は我慢弱い…!