見ちゃらめぇぇぇぇ

少し落ち着きを取り戻しました。ふ〜やれやれ、薮とけいとにSATSUGAIされるとこだった。
でも明日からあのページ開けないかも。だって夢だったらいやだもん。明日になったらあの写真が消えてたらいやだもん。チキン通り越してなんとも残念な人になってしまっている自覚はある。自覚はあるんだ。でも本気で心配なんだ。笑。もしそうなっても、神谷さんみたいに「あぁ…なんだ、夢か。」なんて言ってなかったことにはできないのだよ。

しかし、宮田が気になっているツンデレが主人公のアニメと、みっくんと宮田が行きたかったというアニメイベント(えびきすコンと同日開催)が超気になります。マクロスFギャラクシーツアーかな?ゲームショーのイベントブースかな?drdr??ツンデレに弱いから玉森くんのことが好きなんだよね、わかります。だからあんな答えを河合くんたちに返しちゃうんだよね…。もうホント、みやっちの市場調査能力の高さは異常と言わざるを得ない。

とりあえず今月のW誌は何冊買えばいいかな。嫁入り道具としてあと3冊くらいは買ったほうがいいだろうか。