ヨボセヨー

お腹痛くて目が覚めた。生理痛ってやつですよ。薬効くまで眠れそうにない。

目が覚めて、薬飲もうとリビングに行ったら、母親が韓流のDVDまだ見ててびっくりした。夕飯食べたあとからずっと見てるみたいなんだけど、大丈夫かなママン。今何時だと思ってんの。ここんとこ毎日ひたすらハングルが聞こえてきます。韓国のドラマって、現代のラブコメとかでもありえない話数あるから見ても見ても終わんないんだよね。ハマったら極端なところに遺伝的なものを感じます。

やることないから漫画でも読みます。
ふと思ったんだけど、惣領冬実の描くロックオンは相当かっこいいだろなあ。すんなりと想像できる、惣領冬実の描くガンダムマイスター。あとハムとか。ハム絶対かっこいいよハム。できれば彼女がカフェにいるの時くらいの絵でみたい。今の絵だったら若干ロックオンがチェーザレ・ボルジアだと思うから…。
惣領冬実の描く男の人が大好きなんです。昔錦戸くんがとっても好きだったころ、「惣領冬実が私のためだけに錦戸の漫画描いてくれるなら、30万くらい出してもいい」と真顔で言ってたこともありました。安いのか高いのかよくわからん微妙な値段だな。笑

買ったまま放置されていたちんつぶの3巻でも読んで寝ます。