不安?恐怖?いいえ、無心です。

とはいかなかったトリィです。悶々としつつとうとう日曜日がきましたよ。全国200万ティエっ娘たちの一週間はあっというまだったはずだよ。

ダブルオーにまにあわん!と美容院の予約をキャンセルした、と言ったら友人に怒られたので、午前中から行きました。明日症例報告会のあとパーティーだから行ったんだけど、もうそれどこじゃねーって話ですよ。

とりあえず、おっぱいドレスがおっぱいティエリアなのかどうか、いやしかしティエリアにはもともとおっぱいが…と悶々とし続けた結論がでます。今日からサードシーズンはじまるから(だってチヨさんがこないだでセカンドシーズン終わったって…)、なにがあっても私は驚かないよ!!

さて、茶もシバき終わったのでおうちへ帰ります。渋滞に巻き込まれませんように!

そしてどうでもいい追記。
バス停にいこうとして歩いてたら、パレット(デパート的なもの)の前でアニソンチャリティーライブやっててびびりました。きただにひろしかっこよかったよ!そしてお約束の五條真由美。オタクに混ざって(私もオタクだが)「まっくっすはーっ!」と叫んでみました。松本梨香も来てたよ!生の「ポケモン、ゲットだぜ!」聴いちゃった!あとKENNがきてるのかな。残念ながらもうバスに乗って帰りまんもす。