師も走る、が、私も走る

おいおいもう12月とかmjdk?先週からやたら忙しくてネットに繋ぐ時間がない。ビンボー暇なし。ていうか、私の仕事はこれくらいの時期が一番忙しいんだった。忘れてた。これを乗り越えれば、年度末まで余裕ができる!はず!そして今日も今から残業フラグ。残業代の申請(´A`)マンドクセーとか言ってる場合じゃなくなってきたな…。ちゃんと申請しよう…。

マモ結婚おめでとう!出遅れた感ありありだけど祝福させてもらおう!なんか、人のおめでたい話を聞くと嬉しくなりますね。自分にそんな話がないからっていいのもあるけど(…)、仕事柄人が亡くなった話を多く聞くからかな。特に結婚とか妊娠はほわほわする。めでたいねえ。お幸せにね!生まれる赤ちゃん、たくさんたくさん愛して、暖かい家庭を作っていってほしいな〜と思います。いっぱい稼ぐんだぞマモ。でもBLCDは出なくて大丈夫だからなマモ。笑

中の人のマモは幸せいっぱいだけど、刹那は貧乏姫と幸せになれるんだろうか…。遠距離もいいとこだよなあのふたり。いつになったらフラグたつの?もうあと16話くらいしかないけど…。貧乏姫いい年なんだからどうにかしてあげてよと思ってしまう。余計なお世話か。