オタクってチョロいよね

今日は理事会があるってことで残業が30分で中断されました。YATTA!…ってことでいそいそとお買い物。今日はこれを買いました。

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

これは予約してたからいいとして。
機動戦士ガンダムOO(特典無し)

機動戦士ガンダムOO(特典無し)

これ…CD取りにTSUTAYA行ったらバーゲンしてて(ゲーム販売やめるから)、安かったのでつい買ってしまいまいした。ティヘッ☆!がんだもにはまると計画性のない買い物をしてしまうのはなぜなんだろう。他のアニメにはまってもそんなことないのに…。TSUTAYAで思わずトランザムした結果がこれです。ベッドの脇には未開封のゲームが山のように積んであるというのに、私はアホか。思わずシグマハーモニクスとドラスティックキラーも買いそうになったけど自重しといた。

にゃんたま聴くのたのしみだなあ。今日は聴きながら寝よう。