くちびるから媚薬

なんかバトン長いだけで大しておもしろいこと書けなかったよ。(え?おもしろいこというお題じゃないの?)

そういえば、私前々回のおっぱいティエリアのことひとことも書いてませんね。青色吐息だったんだろうね。わりと多大なダメージ受けたんだよね。実は未だに一日一回は見返してるんですよ。ほんとビデオじゃなくてよかった。ビデオだったら絶対伸びてるよね。実はおっぱいティエリアのためにブルーレイ買おうかなって一瞬考えちゃったんだよね。あのふとももにはそれだけの価値がある。
その上、予告のあれが本当だとすると(いや、嘘なんか予告しないだろうけど)、私たちはティエリアのシャワーシーンまで手に入れることができるわけですよ!!!なんという僥倖!!アスランのシャワーシーンより美しくしないと全国200万ティエっ娘たちが黙っちゃおりませんことよ!
ティエリアがニール病に罹患した前回、前々回あわせて感想うpするつもりだったけど、あまりのブシドー(ひこにゃん仮面)とビリー(ヤンデレ)のやりとりが面白すぎて脱力しちゃったのは事実。でもまあ…がんばるか…。生き様だし…。
しかし、自分で言い出したんじゃないならブシドーって誰が言い始めたんだろう。ビリーのおじさん?まさかリボンズじゃないよな?