期待させんなよなバーロー!!

今回のダブルオー、途中までは「広げた風呂敷がどうなるのかな?!」ってワクワクしてたんですけど、それ以降の展開のせいでテンションだだ下がり、箸休め回になりました(…)。多分期待しすぎてたんだよね…。いいの、ティエリアのはにかみ笑い(あれ笑ってたよね…?)が見れたから。しかしなんなのあの金色に輝く裸祭り。終わったあともずっと「こ、これがニュータイプの実力か…!」って呟いてたよ。こわいわあ。ドッキングしてトランザムしたらああなんの?じゃあ来週以降、アレルヤとハレルヤの裸祭りも見れるんでしょうね。とか言ってみる。
あと、ライルの空気っぷりがどんどん悪化してきている。ライルのターンはまだか。もう折り返し地点だぞ。女に声かけてても空気とかどんだけよ。何か裏があってアニューに声かけてんならともかく、そうじゃなかったらあんたハブられても仕方なくなるよ。笑。某Cさんが「こうしてニールが(視聴者とティエリアとフェルトの中で)神格化していくんだよ…」って言ってて、激しく納得してしまった。だとしたらあのライルの空気っぷりもわざとなんですよね!と思いたい…。
来週は荒熊Jr.がなんかやらかしてくれるのかな?楽しみです。あとリボンズがあわててましたけど一体なにがあるんですかね。

篤姫終わっちゃったよー。最終回、まさしく走馬灯。年末の総集編もちゃんと録画しよう。家定様と篤姫のやりとりもかわいくて好きだったけど、家茂様と和宮もかわいくてよかった。うむ。
来年の天地人ですが、私冷静に見れるか心配です。気になっていたあの人たちの配役のせいで悶々とする日々。主人公の直江兼続=妻夫木とかはどうでもいいです。弟役の小泉孝太郎のほうがよっぽど気になる。
上杉景虎玉山鉄二
上杉景勝北村一輝
直江信綱山下真司
柿崎晴家角田信朗
織田信長→吉川晃司
上杉謙信阿部寛
年齢的に仕方ないとはいえ、みらげ厨の悲しみが見えます。笑。特に直江と柿崎。笑。信長はいいね!きっとひょうたんぶらさげて歌うんじゃないかな!シーバ!シーバ!!玉山と北村の上杉家の義兄弟が今から楽しみすぎます。ハァハァ。御館の乱もじっくり書いてよね!景虎様をぞんざいに書いたら許さないんだから!あとあべちゃんバリかっこいい悪寒。
しかし、篤姫終わったあとの番宣で、幼児をおぶった少年が「ずっと喜平次(景勝の幼名。多分)のそばにいてくれるか(うろ覚え)」的なことを言ってたんですけど、てことは、あの少年→景勝、幼児→兼続なんですかね。そのあとでもやたら一輝様映ってたけど、予告でフラグたてんのやめてよね。笑。主従萌えとか卑怯…。私、上杉家の義兄弟萌えなんだから邪魔しないで…!(言いがかり)
ていうか、一輝様が画面にでてきたとたんにぶわっ!と耽美になるんですけど、すごい才能だな…。一回、一輝様の演技に置鮎が声当ててほしいわあ。死人出るんじゃなかろうか…。