神様仏様薮様

半年振りのコンサで「大丈夫かしら…」って心配してた自分馬鹿だったね。
超楽しかったです。じゃんぷ広島コン。行ってよかった!私やっぱりじゃんぷ大好きみたい!
以下、レポとかじゃなくてただ感想を述べているだけなので隠します。

自慢しますがいいですか。薮様によう☆!と言われました。目の横あたりで手をこう、小さく動かしながら。説明難しいけど。これは本当です、電波じゃないよ!これで5000円くらいの価値あるね!
私とぶーさん一段低い目線だったので(ちょうど列の切れ目で見通しがいい上に、疲れたからかがんでた)、超気抜いてたところにトロッコに乗った薮様からのまさかのファンサ!!びっくりして大興奮のオバふたりを見て、薮様はにっこり笑顔を残して去っていきました…。
やっぱ薮様って神様なんじゃない?子供に囲まれたオバに優しくしてくれるなんてさ…。よくできた神様だよ…。

今回もMCでの薮様のキレ半端ない。最高。伊野尾と山田も絶好調だった。へんなパーマを散々馬鹿にされた伊野尾の「俺のパーマを馬鹿にするな!」は名言だと思う。でも薮様の「お前のパーマがジェットコースターだよ!」もなかなか…。いつもはかっとばす裕翔がおとなしかったかなあ。もったんとけいとはあいかわらずでした。つーか高木の存在感の薄さは異常じゃないのか。大丈夫か?と高木があまり得意ではない私ですら心配になってきました。高木ファンの皆様もさぞかしやきもきしていることでしょう。

そうそう。広島ではデレのだいちゃんでした。伊野尾さんも調子こいてぎゅーって抱きしめてたよ。ていうか有岡のほうから駆け寄っていったりしてたけど、だいちゃんどうしたの?心境の変化?

広島のまとめ。
伊野尾さん→あのパーマじゃなきゃ相当男前
ありーたん→どんどん可愛くなっていきます。怖いです
薮様→手のしわとしわを合わせてナモナモしたらきっといいことあるよ!(ex.不意打ちのファンサ)
けいと→しゅっとしておにいちゃんになったのに、あの小動物的可愛さは反則

こんなかんじ!あ〜たのしかった!!あと10回くらい行きたい!